大阪駅に徒歩9分の新築ペット可ネット無料分譲貸し1K~エスリード大阪STATION~ | 大阪福島区の賃貸不動産専門店-ホームメイト福島駅前店

来店予約の画像

大阪駅に徒歩9分の新築ペット可ネット無料分譲貸し1K~エスリード大阪STATION~



F A C A D E D E S I G N

大阪の未来にふさわしい先進的で存在感ある都心レジデンスを。


E N T R A N C E H A L L

凛とした空気感が住まう方をつつみこむ、気品が漂う美しいエントランスホール。

エントランスを抜けると、ホワイト系タイルと木目調の壁のコントラストによってデザインされたエントランスホールがお出迎え。エレベーターホールへと続く、正面奥の壁面に配された木目調とボーダータイルが空間のアクセントとなり、その先にある私邸への期待感を高めます。都心の喧騒を感じさせない、凛とした空気感につつまれています。


E N T R A N C E A P P R O A C H

都心にありながらも、その奥ゆかしさに心惹かれるエントランスアプローチ。

うめきた2期による再開発は、これまでにない美しい風景を大阪都心にもたらします。

そこで[エスリード大阪STATION]では、未来の街と調和するよう、緑ある街並みにも映えるエントランスアプローチを目指しました。モノトーンを基調とした大小のタイルがエレガントな佇まいを表現。華美になりすぎず、奥ゆかしささえも感じる邸宅風景を描いています。


I o T L i f e —スマートリモコンで快適な生活を—

あらゆるものがインターネットに繋がる「I o T 」で、外出先から家電を遠隔操作。

本物件は全戸に「スマートリモコン」を採用。様々な家電の赤外線リモコンの信号を端末に覚えさせて、

ひとつのリモコンで操作できるようになりました。本体が遠隔操作仕様でなくても、リモコンで操作できるものならだいたい制御できます。さらにスマートフォンのアプリを使えば、自宅やオフィスの家電等を外出先からでも操作できます。


N A T U R E R E M O

「Nature Remo(ネイチャーリモ)」はお使いの家電を 色々な条件を組み合わせて操作することもインターネットに繋げることで、手軽にスマートホームを実現するスマートリモコンです。